•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2010/04/06(Tue)

ぎっくり腰だったけど...

先週末、きっと多くの方が京都の桜を見にこられたことと思いますが、私は四国へ行ってきました。
ぎっくり腰の後、まだ不自由な状態でしたが、以前から決まってた車の旅なので、何とかなるでしょう、と出発。
アクセル踏む状態が一番痛いので運転もせず、いつもより楽な旅でした。
何度か訪れたことがある地ばかりで、名所観光も既にしてるから、歩き回るのはやめて、温泉に入って、転勤で松山に引っ越してしまった友達と晩御飯を一緒に食べて...などしているうちに、意外や意外、元気になってきました。
出発前日に友達が教えてくれたぎっくり腰のツボや、温泉が効いたのか、初日はうだうだしてましたが、ウソのようにみるみる回復して、昨日はいつもの通り あちこち活動的に、一日十分に楽しみました。
好きなことをしてると元気になるものですね~。
心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。

松山へ向う高速では、あちこち桜がぷっくら満開で大変綺麗でしたが、松山城の桜は、まだ少し早かったです。
松山城 松山城裏

高知城は天守閣辺りは余り桜がなく、下の桜一杯のところで、皆さん盛大に花見をされていました。
高知城

鏡川沿いもまだ見頃はもう少し先ですが、宴会はすごかったです。
高知 鏡川

帰りの高速のSAから見た瀬戸内海の夕陽。
海はいいですね~、大好きです
夕陽 観音寺

帰って来たら、近所の桜も満開でした。
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類    |  Trackback0
