•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2013/02/26(Tue)

nikiniki à la gare のウィンドウ

nikiniki window

京都駅八条口の nikiniki のウィンドウ、
これ、生八つ橋です。
食べるのがもったいないほど綺麗。

nikinikii window cuore

nikiniki window ume

nikiniki window heart

四条西木屋町のお店は知ってたけど、京都駅にもできたんですね。(昨年9月にオープン)
nikiniki は、京都のお土産としても有名な聖護院八ッ橋総本店がプロデュースするお店で、季節に合わせて、かわいいお菓子を作っておられます。
夏のヨーヨーもかわいかった~。

写真は、八条口外側通路のウィンドウですが、お店もかわいい


nikiniki à la gare
京都駅八条口 アスティロード
http://www.asty-kyoto.co.jp/kyoto/detail100.html

nikiniki
http://www.nikiniki.co.jp/

 
Home | Category : 京都の和菓子    |  Trackback0
