•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2012/08/30(Thu)

御苑 九条池の百日紅

御苑 九条池 百日紅1
八月ももう終わりですが、御苑では、百日紅がまだ綺麗に咲いています。
こちらは、九条池の百日紅。

京都御苑 九条池 百日紅 拾翠亭
拾翠亭

御苑 九条池 厳島神社 百日紅
厳島神社

御苑 九条池 橋 百日紅

↓これは、間ノ町口入ったところの大きな百日紅。
御苑 間ノ町口 サルスベリ

御苑には、あちらこちら百日紅があり、とても綺麗ですが、この時期、暑くてなかなか行けません。
今日も、間ノ町口から入って、九条池を見ただけで退散しました。暑い
でも、木陰に入ると風もあり、意外と涼しく、日陰のベンチでは、お昼寝してる人もちらほら。気持ち良さそ~

ものすごく綺麗だったのに、写真ではそれほどでもないですね…がっかり。

Home | Category : 花など 植物    |  Trackback0
