•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2012/01/13(Fri)

Ristorante 美郷でランチ

先日、Ristorante 美郷に行ってきました。去年から一度行ってみたいと思ってたお店です。

リストランテ美郷

リストランテ美郷店内s

リストランテ美郷 庭

ランチコースのメニュー(ぼけてるけどクリックで拡大)
リストランテ美郷 メニュー

魚か肉か、どちらかをチョイスする2500円のコースにしました。

友達は肉を、私は魚を選び、パスタも彼女と私と別の物を注文すると、お店の方が、「半分づつにされますか?半分づつ盛り付けてお持ちすることもできます」と。
自分達で取り分けるのは面倒だけど、はじめから分けて別々に出してくれるなら簡単だし、そうしました。

リストランテ美郷 ポテト

リストランテ美郷 アンティパスト

リストランテ美郷 パン

リストランテ美郷 プリモ ボッタルガ
子柱とサルデーニャ島産カラスミのスパゲッティ

リストランテ美郷 プリモ フンギ
いろいろキノコのミンチソースの手打ちリングィーネ 
これは手打ちなので、500円UPです。
ポルチーニの香りがしてたので、いろいろキノコの中にはポルチーニもいる!

カラスミのパスタも、キノコのパスタも、ちょっとばかしタマネギの香りが強かったけど美味しかった。

リストランテ美郷 魚
スズキの”インツィミーノ”トスカーナ風煮込み

リストランテ美郷 肉
丹波鶏もも肉のグリル パプリカの煮込み添え

魚も肉も、ハーフ ポーションとは思えぬ量です。

リストランテ美郷 デザート

リストランテ美郷 カフェ

半分づつにしたものも、一皿づつ順番に出して下さったので、プリモ二種のフルコースになりました!
いやぁ~、このお値段ですごいわ。驚きました。
プリモもセコンドも美味しかったです。楽しめました。

Ristorante 美郷
京都市下京区堺町通松原下ル 鍛冶屋町246-2
tel 075-351-0098
http://mrmd.co.jp/misato

スポンサーサイト
Home | Category : 京都のレストラン 伊・仏・その他    |  Trackback0
