•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2012/01/08(Sun)

甘味どころ ぎをん小森

テレビなどで祇園といえばよく出てくるのが、ここですよね。
祇園 巽橋
巽橋

祇園 辰巳大明神
辰巳神社

甘味どころ「ぎをん 小森」は、このすぐ前(斜め前?)、祇園新橋にあります。
ぎをん小森
メディアでも、よく見かけるお店ですね。

お店に入ると、うまく撮れなかったけど、廊下に並ぶ灯りがとても綺麗。
ぎをん小森 廊下s ぎをん小森 廊下廊下部屋s

お庭もあって、部屋も落ち着ける雰囲気です。

ぎをん小森庭

メニュー(クリックで拡大)
ぎをん小森 メニュー

「抹茶わらびもち食べよ~」と来たのに、うっかり普通のわらびもちを注文…。
ぎをん小森わらびもち
なのに、食べながらも間違ったことに気付かず喋っておりました

ぎをん小森 わらびもちとグリーンティー
寒い時ですが、デパート(バーゲン)があまりに暑かったので、冷たいもんが美味しかった

ぎをん小森 売店
入口に、わらびもち、パウンドケーキ、フィナンシェなどを並べた売り場もあります。
 食べるはずだった抹茶わらびもちも見えますね…


甘味どころ ぎをん小森
京都市東山区新橋通大和大路東入元吉町61
 tel 075-561-0504
http://www.giwon-komori.com/index.php


Home | Category : 京都のカフェ・お茶    |  Trackback0
