•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2011/12/20(Tue)

サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール 12.2011

サロン オグルニエドール
昨年9月に町屋に移転したサロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール

サロン オグルニエドール 店内

前のところは狭かったけど(その前はもっと狭かったですね)、ここはゆったりして、雰囲気も素敵です。

オグルニエドール 坪庭


オグルニエドール ショーケース 20111219

この時期だとクリスマスぽい物があるのかなぁ、と思いましたが、特にそんな風ではなく、「この季節のケーキは?」と尋ねると、「栗」とのことでした。

ということで、マロン・ショーに。
オグルニエドール マロンショー

友達のは逆から撮ってますが、木いちごのシブースト
オグルニエドール 木いちごのシブースト

オ・グルニエ・ドールのケーキは大好きなので、ここに来ると、たいがい2つ食べますが、昨日は我慢でした。
前日の晩に奥歯が半分かけ、悲惨な状況だったので、歯医者に行くまでは余り食べられなくて…。
たまらなくチョコ系のケーキが食べたかったー!


サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール
京都市中京区堺町通錦小路上ル 
       菊屋町519-1
 tel 075-468-8625

スポンサーサイト
Home | Category : 京都のカフェ・お茶    |  Trackback0
