•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2011/12/18(Sun)

老松のパティスリー グラース セゾン

グラース セゾン
和菓子の老松がプロデュースする洋菓子屋さん GRACE SAISON グラース・セゾン。
老松北野店すぐそば、上七軒にあります。

グラース セゾン 店内1
 
グラース セゾン 店内2

おいしそうなケーキや焼菓子がいっぱい。
お店の中で、お茶もできます。

グラース セゾン 店内3


グラース セゾン 抹茶ロールとコーヒーg
抹茶ロールをコーヒーで。

まずは、大きなロールケーキなのに、たった250円という値段にびっくり。
食べてみて、美味しくてびっくり。
実は私、お抹茶は好きだけど、抹茶を使った洋菓子はあんまり好きではなく、おまけに生クリームも…。
でもね、ショーケースで見たとき、な~んかとっても美味しそうに見えたのよね、それで注文したんですが、正解でした。
抹茶洋菓子も生クリームも余り好きでない私が美味しかったのだから、きっと素材も良いものを使っておられますね。
コーヒーも美味しかったです。

老松さんは、先日行った和菓子教室 、洋菓子店など、いろいろなさってるんですね。


GRACE SAISON グラース・セゾン
京都市上京区今出川通七本松西入ル真盛町731
 tel 075-465-1427


Home | Category : 京都のカフェ・お茶    |  Trackback0
