•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2011/12/12(Mon)

THE GARDEN ORIENTAL KYOTO その2 ランチ

前回の続きです。
(The Garden Oriental Kyotoの建物、部屋、庭など、お店の様子は前回を見てね)

The Garden Oriental Kyotoでのイタリアン ランチ。  
メイン ダイニングは、吹き抜けの素敵なお部屋です。

ガーデンオリエンタル メインダイニング

席から八坂の塔
席からも八坂の塔が見えました。

ランチメニューは、スペシャルコース、コースランチ、メインランチ、パスタランチなどありますが、よーく食べる友達(私も)と一緒だったので、魚肉両方ついたスペシャルコース(3800円)にしました。

ガーデンオリエンタル スカンピ
スカンピのカルパッチョ レモンヴィネグレット
大好きなスカンピ、ヴィネグレットのお味もよいわ~。

ガーデンオリエンタル パン&オリーブオイル

ガーデンオリエンタル 鴨
京鴨のローストと九条ねぎのグリル 香草バターソース
鴨もソースも美味しい。

ガーデンオリエンタル スープ
サツマイモのポタージュ

ガーデンオリエンタル パスタ 万願寺など
京もち豚のラグーと万願寺とうがらしのタリアテッレ

ガーデンオリエンタル 真鯛のグリル
真鯛のグリル フルーツトマトのソース

ガーデンオリエンタル 仔牛のソテー
仔牛のソテー いちじくとクルミの赤ワインソース
いちじくもクルミも赤ワインも、それぞれのお味がきちんとするソースでした。

ガーデンオリエンタル 和栗のモンブラン
和栗のモンブラン

ガーデンオリエンタル エスプレッソ

少しフレンチと京都がはいったイタリアンだったでしょうか。
実は、「竹内栖鳳の私邸」という興味から伺ったお店だったのですが、美味しかったです。
一皿一皿、もう少し沢山食べたかったけど(特にパスタ)、品数が多いのでこのぐらいの量でちょうど良いのかもしれません。

ランチは(平日のみ)お得ですね。とても雰囲気の良いお店でした。
次回は、人気のランチコース(2800円)を食べてみよ~。


THE GARDEN ORIENTAL KYOTO
京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町366
 レストラン TEL. 075-541-3331
 ブライダル TEL. 075-541-3333
 パーティー TEL. 075-541-3310
http://thegardenorientalkyoto.com

スポンサーサイト
Home | Category : 京都のレストラン 伊・仏・その他    |  Trackback0
