fc2ブログ
  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

2011/11/19(Sat)

今日の金戒光明寺

今日はすごい雨でしたが、実家の法事で、くろ谷さん(金戒光明寺 こんかいこうみょうじ)に行ってきました。

今日の金戒光明寺の紅葉はこんな感じ。
一番赤かったのがこの辺り。

くjろだにさん2

くろだにさん3


去年も、ここの紅葉の写真を載せたので、何日だったかなぁと調べてみると、11月23日でした。
同じような時期なのに、昨年はこんなに紅葉してたんですね。
今年は暖かいので、紅葉の進み具合もゆっくりです。


スポンサーサイト



Home | Category : 京都の寺社・庭園・文化財    |  Trackback0