•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2011/10/14(Fri)

ビストロ エルジノ でランチ

Bistro El Gino
ビストロ エルジノはオープンして13年のフレンチのお店、
ホテルオークラの東、御池通のビルの二階にあります。

エルジノ

お昼のメニューは、こちら↓。(クリックで拡大)
エルジノメニュー

2900円のコースをいただきました。

エルジノ 帆立のフリット
ホタテのフリ

エルジノ 鴨のパテエルジノ サーモン
鴨のパテ、自家製スモークサーモンから選びます。(サーモンの写真は逆から撮ってますが)
私はパテ。

エルジノ ひのなスープ
日野菜大根のスープ

エルジノ 鯛エルジノ 鴨コンフィ
鯛のポワレ、鴨モモ肉のコンフィから選びます。
私は鯛にしました。

エルジノ ブリュレ
エスプレッソのクレームブリュレ


デザートは三種類の中から一つ選びます。
エルジノ いちじく
私が選んだいちじくのコンポートとバニラアイス。
これ好みです~フルーツ大好きです。

エルジノ ブランマンジェ
こちらはアーモンドのブラマンジェ、コーヒージュレ
ちなみにもう一つは、キャラメルバナナケーキとシナモンアイスでした。

エルジノ カフェ

パテ、サーモン、鯛のポワレ、鴨など、フレンチで食べる機会が多いものも、(自分がチョイスしなかったものは味見させてもらいましたよ~)、一味違う美味しさでした。


BISTRO EL GINO (ビストロ エルジノ)
京都市中京区河原町御池東入ル
 一之船入町537-31 リベルタス御池2F
 tel 075-213-3932

スポンサーサイト
Home | Category : 京都のレストラン 伊・仏・その他    |  Trackback0
