•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2011/10/11(Tue)

オ・グルニエ・ドールのジャルダン・フリュイ

オ グルニエ ドール ジャルダン大 フルーツタルト14cm
オ・グルニエ・ドールのフルーツ タルト。
生フルーツがてんこ盛り。
一体何種類のフルーツがのってるのでしょうか。まさに「フルーツの庭」。
綺麗ですね~、もちろん美味しいですよ~。

オ・グルニエ・ドールでは、チョコ系のケーキを買うことも多いですが、うちはフルーツが大好きなので、このケーキもよく買います。
これは14cmのものですが、もう少し小さいのと(9cm)、もう少し大きいのも(何cmだったかなぁ…)あります。
(私は、この三種類のサイズしか食べたことがないけど、特大もあるのかしら???)

この14cmのジャルダンは 1,650円。値段的にもお得な気がします。
よくあるフルーツタルトとは、お味違いますよ~。

私は、ほんとオ・グルニエ・ドール大好きです。
金蔵さんのケーキを食べると、いつだって、幸せ気分がじわじわ~
じきに幸せ満タンになります。


パティスリー オ・グルニエ・ドール
京都市中京区堺町通錦小路上ル527-1
 tel 075-213-7782

サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール
京都市中京区堺町通錦小路519-1
 tel 075-468-8625


Home | Category : 京都の美味しいもの    |  Trackback0
