•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2011/09/16(Fri)

あと村 かご盛り弁当

京料理 あと村
木屋町四条を少し下がったところにある 京料理 あと村。

あと村 かご盛り弁当
お昼のかご盛り弁当が有名なので、一度食べてみようと訪れました。

あと村 暖簾

あと村 カウンター

テーブル席は鴨川に面したお部屋です。
あと村 床
猛暑なのに、床にもお客様が一組いらっしゃいました。
夜の床は、風が吹いたら気持ちよいけど、真昼は暑~い

まずはお造り。
あと村 籠盛り弁当 さしみ

それから籠盛り弁当と鱧のお吸い物。
あと村 お吸い物 鱧

あと村 籠盛り弁当
茄子の田楽、鴨ロース、おくら、南瓜、海老、だし巻き卵など、いろいろ入ってますね。ご飯は千鳥の形かな。
お味は全体的に甘めで、私にはちょっと甘すぎましたが、お弁当だからかもしれません。鰆の西京味噌焼きが美味しかったです。

あと村 お茶 鳥獣戯画
鳥獣戯画ですね、かわいい。

デザート
あと村 デザート


気さくで、感じの良いお店でした。
先月行った、わりと有名な某京料理店とはえらい違いでしたわ!
 ↑これは、大変気分悪かったので、ブログには書いてませんよ~。


京料理 あと村
京都市下京区木屋町四条下ル
 tel 075-343-3770




スポンサーサイト
Home | Category : 京都の和食    |  Trackback0
