•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2011/08/01(Mon)

lisn リスン 夏の香りを

COCONを歩いてたら、また、ふら~と吸い込まれるように、リスンに入ってしまいました。
松栄堂の「堀川」は一年中、良く使ってますが、夏はちょっと軽めの香りも良いかもしれない、とか思って…。
 

火はつけられないので、スティックをくんくんして、お店の人と相談しながら、一本づつ選びます。
それぞれつけられた名前にも、心惹かれるし…迷います。

使ってみて嫌いな香りだったら困るので、同じ香りを2本づつにしました。

リスン インセンススティック
見た目も綺麗だけど、この筒に鼻をくっつけて深呼吸すると、とっても良い香り~! 
火をつけなくても、これだけで、もう癒されてしまいます。



リスン サシェ
これはサシェ。
香りは6種類(だったかな?)、デザインは何種類もあり、好きな組み合わせで選べます。
どれも良い匂いでしたが、夏らしく爽やかな「青みをおびた柑橘」に。
デザインは、涼やかな水色の生地に金の刺繍、めずらしく迷わず一目で決めました。


さて、
祇園祭山鉾巡行あたり(あの頃は太陽ギラギラの猛暑だった)、あまりにハードに活動したので、その後ツケがきてぐったりしてる私は、これら色とりどりのインセンススティックをくゆらせ、良い香りに包まれながら…

ポリーニでも聴きたいところですが、ステレオのアンプも壊れて修理中。
音楽も聴けないので、山のように録画してある海外ドラマ(アメリカの)を見ては、ダラダラとすごしております。
 ちなみに、最近のお気に入りは「バーン・ノーティス」かな。

今日から8月。まぁ~、頑張って行きましょう!



リスン 京都
京都市下京区烏丸通四条下ル COCON
 tel 075-353-6466

リスン 青山
東京都渋谷区神宮前5-47-13-202
 tel 03-5469-5006

http://www2.lisn.co.jp/index.html


スポンサーサイト
Home | Category : 京都ショップ    |  Trackback0
