•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2011/05/04(Wed)

再び亀屋伊織

私にとって長年開かずの扉だった亀屋伊織さん、
その扉がようやく開いたのは、ほんのニ週間ほど前のことでした。
(その時のお菓子はこちら
そこまで、ほ~んと長い年月だったというのに、縁ありまして、再び伊織さんいただきました。

再び亀屋伊織

旅行へ行ってたので載せるのが今日になってしまいましたが、4月の末にいただきました。

箱を開けた時は、きれいな色にうわぁ~!
味噌餡をはさんだ煎餅もなんともおいしかったです。
繊細で上品なお味です。

季節に合わせて、一体、何種類ぐらいのお菓子を作っておられるのでしょうね。


亀屋伊織
京都市中京区二条通新町東入ル
 tel 075-231-6473


スポンサーサイト
Home | Category : 京都の和菓子    |  Trackback0
