•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2011/04/06(Wed)

御所の糸桜が満開

昨日の御所です。
近衞邸跡の糸桜が満開でした。

御所桜1

御所糸桜2

御所桜3

御所桜4

こんなに咲いてるとは知らずに御苑に入ったのでびっくり。なんて綺麗!


出水のしだれ桜もこのとおり。
御所出水の桜

この桜はどこだったか?
たぶん、護衛署入口あたりのしだれ桜。
御所護衛署桜


近衛邸跡から南下していくと、桜の他にも、こんな花々が美しく咲いてました。

ハクモクレン
御所ハクモクレン

ハクモクレン花

シモクレン
御所シモクレン


色合いもかわいい桃林
御所桃林

御所桃林2


ゆきやなぎ
御所ユキヤナギ


あんまり綺麗だったので、急遽コンビニでお弁当を買って、お花見となりました。
京都御苑は春爛漫


スポンサーサイト
Home | Category : 花など 植物    |  Trackback0
