•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2009/12/19(Sat)

月曜日のフォーク

タイトルはイタリア料理店の名前です。
私は知らなかったお店でしたが、友達に誘われて12月の始めに行ってきました。

月曜日のフォーク

数年前から、こういった京都の町屋を利用したレストランやお店が本当に増えました。
こちらももとは呉服問屋だったそうです。
特に観光客の方には、こういうお店はおもしろいのではないでしょうか。
普通のおうちにお招きされたような雰囲気です。

月曜日のフォーク 1 月曜日のフォーク 庭

土日は2000円ランチをしていて、それをいただきました。
アンティパスト、プリモ、セコンド、デザート、カフェ(紅茶もあり)とちゃんとコースになっていて、このお値段とは安くてびっくりです。
どれも数種類ある中からチョイスできました。
プリモでチョイスした牡蠣のパスタがおいしかったです。

お腹一杯になった後、近くの ホテル日航プリンセス に場所をかえ、コーヒー3杯飲みつつ喋りまくりました。

月曜日のフォーク
京都市下京区万寿寺通高倉西入る
 TEL 070-6681-7796

スポンサーサイト
Home | Category : 京都のレストラン 伊・仏・その他    |  Trackback0
