•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2010/11/06(Sat)

キットカット 伊藤久右衛門 京都限定版

キットカット京都限定版
ネスレと伊藤久右衛門のコラボで生まれた、キットカット京都限定版、抹茶味とほうじ茶味。

先日、新幹線京都駅の売店で目にして買ってみました。
抹茶の方は去年秋から今年の春にかけて出ていたそうで、好評につき再発売、ほうじ茶は新発売のようです。

キットカット 伊藤久右衛門

抹茶味は想像がつきますが、ほうじ茶味ってどんな?と思いましたが、特に違和感もなく美味しかったです。
どちらもそれぞれの風味はしますが、ホワイトチョコの味の方がしっかりかなぁ。
ちょっと甘いです。

写真は5枚入りの小箱ですが、12枚入りのもう少し大きい箱もありました。
ちょっとしたお土産に面白いかもしれませんね。



Home | Category : 京都の和菓子    |  Trackback0
