•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2010/10/25(Mon)

六本木ヒルズ

この十年余り、せっかく東京へ来ても、行く所といえば、サントリーホール周辺と銀座ばかり。今回は少し気分を変え、六本木あたりをうろつくことにしました。

ということで、おのぼりさん第三弾は六本木ヒルズ。
初めて行きました。

六本木ヒルズ


こんな巨大蜘蛛のオブジェや、
六本木ヒルズ くも 六本木ヒルズ蜘蛛

こんな景色を眺めて、
東京タワー
スカイツリーの建設で影が薄くなってしまった東京タワー、ちょっとかわいそう、なんて思いながら、

こっちの方へ行くと
六本木ヒルズ2

すごい人!!!
何かあるの???警備員に聞いてわかりました。
東京国際映画祭のオープニングセレモニーです。
目の前のグリーンカーペットをスター達が歩いてくるとのこと、こんなイベントに遭遇するのも東京ですね、せっかくだから少しだけ見ていくことにしました。

木村佳乃さんが、と~っても綺麗でした。スタイルもいいしドレスも決まってました。
吉行和子さんも素敵なおばさまでしたよ。

写真も結構綺麗に撮れましたが、肖像権の問題があるから、残念ながらブログには載せられないですよね。

少しの間グリーンカーペットを見た後は、麻布十番の商店街を通って地下鉄へ。
麻布十番はちょっとレトロで良い感じでした。こういう雰囲気好きです。ここはもっとゆっくりぶらぶらしたかったけど、コンサート前にご飯も食べたいし、友達もチェックインしてる頃なので、急いでホテルに帰りました。
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類    |  Trackback0
