•        









  • 検索フォーム

  • プロフィール

    きあら

    Author:きあら
    京都とイタリア、クラシック音楽(とりわけポリーニの音楽)をとっても愛してます。美味しいものにも目がありません。植物もいろいろ育ててます。どうぞよろしく。

  • FC2カウンター

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告    |  Trackback
2010/10/07(Thu)

Kotochika(コトチカ)四条

10月1日、地下鉄四条駅に、Kotochika(コトチカ)四条がオープンしました。
コトチカ ポスター

コトチカ ポスター 舞妓さん
(このポスター、お買い物しているのは洋装の舞妓さんなんでしょうか…?)

北改札前の通路に5店、新たにできたB2Fに3店、全部で8店舗あります。

クリスピー クリーム ドーナツ
初日、4時間待ちの行列ができて話題になったクリスピー・クリーム・ドーナツ
この写真では、意外とすいてる?と思うかもしれませんが、とんでもない。
昨日も、店の前や通路をあけて、地下鉄改札の方へずら~と並んでました。
食べてみたいけど、並ぶのはちょっと...。

青山フラワーマーケット
青山フラワーマーケット、色合いが綺麗。

駅ナカスイーツ♪では、主に関西のスイーツ人気店が月、週替わりで出店しています。この日は堂島ロールだったよう。

cafe stazione 成城石井
カフェ スタツィオーネ成城石井

もう少し落ち着いたら、ゆっくり見に行くことにします。
ドーナツはいつになったら食べれるかなぁ...。

Kotochika(コトチカ)四条
地下鉄四条駅構内

B1F 
インデックス
クリスピー・クリーム・ドーナツ
青山フラワーマーケット
駅ナカスイーツ♪
志津屋

B2F
カフェ スタツィオーネ
成城石井
ラフィネ

Home | Category : 京都ショップ    |  Trackback0
